読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台風のノルダ

f:id:shsy_3:20150607000807j:image

見て参りました。
同時上映もありました。
ざっくりと感想を。



幼い頃によくあるお話。
なのにすごく疾走感があるお話です。
しぐれちゃん可愛いヽ(*^ω^*)ノ
ひなたくんが最初と最後で表情が違う気がするんですけど同意してくださる方募集←
鳥がいっぱい出てくるお話です。
でも、すごくほっこりするお話です。



◎台風のノルダ
野村周平野村周平感を残しつつ
いい感じに東になってるところにグッときました。
声優さんじゃないから細かいことは言わないよ(震え声)
ストーリーとしては陽なたのアオシグレと同じで、本当によくあるお話。
でもそれが在り来たりな感じにならないのはSF要素ががっつり入るからかと。
西条の声の子もノルダの声の子もぴったり合ってましたね。
上手い下手は別としても、素朴なんだけどすっと入ってくる感じ。

こちらも短編なので疾走感があります。
しかしSF要素+友情なのでグズグズ感はないです。
ただ、もうちょっと長くていいよ感はあります(笑)
東と西条をつなぐのはノルダって言うのが泣ける。いい話。泣かなかったけど←





そんなこんなでざっくりとですが。
個人的にはもう少し客いても良かったんじゃね???とは思います。
そんなに大々的に宣伝してるわけでもなさそうなのでしょうがないかもですが。

とりあえずもう一回観たいです←


ではノシ