ライチ☆光クラブに行ってきました

どーん

f:id:shsy_3:20151229203245j:image

行ってきました。
アングラも2.5次元もそこまで好きってわけじゃないけど
主に主演目当てで行ってきました。
今年最初で最後の中村倫也初め&納め。
とりあえずざっくりと感想。


  • グロい、エロい、ホモい、怖い
  • 自分が14歳の時ってどんなだったっけ
  • タミヤ好青年過ぎ
  • ジャイボメンヘラすぎ
  • 雷蔵美人すぎ
  • ダンスレベル高すぎ
  • 歌うますぎ
  • やっぱり舞台っていいなぁ

薄くてざっくりとしてますね。はい。
なんて言いますかね。いろいろと考えさせられました。
厨ニ病感が凄いなーと見ながら思ってましたけど、思春期の世界って狭いからゼラに心酔する子もいればタミヤみたいに熱血な子もいる。
一種の個性なのかなーって思いました。
14歳の頃の記憶がないのでなんとも言えないですがね←

でも1つ言えるのが、若かったなー。考えが未熟だったなー。とは思います。今でも未熟だけど←



余談ですが、パンフレットの中村倫也氏のコメントが通常運転だったので安心しました。


次は何見に行こうかなー。
ちなみに、今年は3回しかライブに行かず、初舞台がライチ☆光クラブでございました。
来年はもう少しいろんなところに足を運んで見ようと思います。


それでは、良いお年を。

ノシ