iPhone6sに変えました

(だいぶ遅いですが)
明けましておめでとうございます!!!
今年も趣味と仕事をこそこそと頑張って行こうと思いますので生暖かい目で見ていただければと思います。


そんな訳で、年も明けたし、給料もちゃんと取るようになったしという事で



iPhone6sに機種変更して参りました


f:id:shsy_3:20160211165416j:image


慣れません…まだ慣れません…
データ移行頑張りました…頑張った私…
ちなみに機種変更と支払いの変更のためだけに実家に帰りました。
いいんだ、帰ることは悪くない←


そうそう、直前まで6splusと迷っていたのですが、かなりでかかったので断念しました←
さすがにポケットinはきつそうでしたねぇ…


使い心地としてはまあ、悪くは無いかなーと。
しかしまだよく分かっていませんがね←


そんな訳で2連休も今日まで。
明日からはまた仕事でございます。
働きたくないと言い続けながら働きます。

ではノシ