読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現場を限定しようと思ったのでピックアップしてみる


今後の貯蓄と仕事との兼ね合いの都合で現在の趣味を全て網羅するのは難しいことがわかりました。*1

そんな訳で特に行きたいところだけをピックアップしてみようと思います。



◎ライブ関係

  1. ワンマンライブ(必ず行きたい)
  1. 対バン、フェス
  1. ワンマン行ってみたい
まず、DOESとサカナクションは絶対的エースでございます。
ミスチルさんはまだ行ったことない!!!
リトグリちゃんは気になる木。
ぷるさんはアイドリング時代から応援してるので、今年こそは感がありますが(笑)
源さんはねぇ…ツレ*2が行きたいとおっしゃってます(笑)

対バンとかフェスで見たいバンドはこの他にもいろいろあるんですけど、ホントはワンマンも行きたいけどね、タイミングが合わなかったりして大変なんすね…
パンスプ*3どうしようかしら…←



◎俳優さん関係

ここは去年から変わらず。
ちなみに映画とかも行きたいんですけど、結局行かずにDVDになりそうですね←
久しぶりに舞台挨拶行きたい!!!


◎舞台関係

今年こそミスサイゴン行くんだ!!!
音楽ショーに関してはディズニーのやつに行こうか検討中であります。
ダンスショーは…バーンザフロアやってください←



◎アイドル関係

正直ね、東京女子流とかSUPER☆GiRLSとかもチェックしてるけど、アイドリング!!!が解散した今、TPDしか推せない…なぜや…
アイドリング!!!に関しては、メンバーが出演してるライブとか舞台とか行けたらなーって思ってます。



◎カメラ関係*4

  • ディズニー
  • スポーツ観戦
主にこの2つですかね。
ディズニーに関しては近日中に海単*5購入予定。
スポーツに関してはマリンスタジアムが近いので野球と、ご贔屓のチーム*6があるバスケかなーと思っています。
もちろん行けたらですがね!!!
あと、相撲と気になってます(ただの好奇心)






そんな訳でピックアップしてみました。
…結局減ってない???(震え声)
でもでもでもでも!!!
今年は趣味を充実させたいので、少し頑張ります。


ではノシ

*1:最初っからそんなにガツガツ行ってないなんてそんな

*2:実は昨年9月ぐらいに彼氏ができました。隠しててごめんなさい

*3:パンクスプリングのこと

*4:遊びに行く時に持ってくのはノーカウント

*5:東京ディズニーシーの年間パスポートのこと

*6:主に日立サンロッカーズ