
下書きに残ってたのでとりあえず書いてみた

お題「カメラ」

 

 

私の使ってるカメラ機材をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにキットレンズは1年近く使ってません。

あと、ボディはオーダーカラー(無料)にしてもらってます。

K-50自体はかれこれ2年くらいのお付き合い。

 

昨年はほとんどパークでしか使ってないので今年は他のところにも持ち出したい…*1

 

 

一応作例も載せてみます。

 

 

 

f:id:shsy_3:20170115085753j:imagef:id:shsy_3:20170115085814j:imagef:id:shsy_3:20170115085900j:imagef:id:shsy_3:20170115085926j:image

 

適当に選択しました。お見苦しかったらすみません。

 

願望としてはもう少し明るいレンズとか欲しいですね。

あとは、去年からストロボの購入を悩んでいるのでそのあたりも検討予定。

ただ、今使ってる機材で少し満足してるところはあるんですよね、レンズの交換ほぼいらないし。大体1kgくらいだし。

考え始めると欲が止まらなくなります。でも楽しい趣味ですよ。

 

 

ではではノシ

 

 

 

 

※1/19、加筆修正しました。

*1:但し実現するかは不明