大雪の成人式から4年経ちました

お題「20歳」

 

お題スロットたのしー(棒読み)

つい先日成人式があったようなので少し書いてみようかと。

 

 

 

 

 

 

成人式の思い出は最早雪だったことしかないですね。

私の出身地は成人式参加人口よりも会場が狭かったので3部制に分かれておりました。

私の地域は1部だったのですが終わった頃には一面の雪景色。

着付け会場に執念で帰ったことを思い出します。

あと、たまたま同じ高校だった子に遭遇して

 

「え、なんでいんの?!?!」

 

と言われたこともありました。ウルセェ、地元じゃ。

あまりの寒さに同窓会も欠席しました。元々そんな中仲良くなかったしねぇ…

 

 

思い出せば出すほどツッコミどころしかない成人式でした。

そんな話をこの前美容院に行った時に話をしてたら、あの大雪の成人式は美容師さんたちすら心配するくらいだったそうです。

92年生まれの人たちはやっぱり何か持ってる(断言)

 

 

新成人の皆さんおめでとう!!!

強く生きてね!!!

おねえさんは運転免許頑張ってとるね!!!

 

 

それではノシ