読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ日手帳

お題「手帳」

 

 

最近ぼちぼちはてなブログを更新してるなーと感じている今日この頃。

 

それと同時にtumblrも放置しっぱなしだなーどうしようと思ってます。また後日書きます。

 

 

さて、お題。

 

使ってる手帳はこちらです。 

 

ほぼ日手帳 2017 weeks MOTHER2・ぼく(ネス)(1月始まり) ウィークリー

ほぼ日手帳 2017 weeks MOTHER2・ぼく(ネス)(1月始まり) ウィークリー

 

 最初はオリジナルに憧れてたのですが3日坊主になりまして今ではWEEKSを使っています。

WEEKSは3冊目です。

ボールのようなことば。から使い始め、去年はどせいさんでした。

好きな青だし、ネス可愛いし、書きやすいしでとてもいいです。

 

今年もこれを買いました。

 

ほぼ日手帳公式ガイドブック2017 This is my LIFE.

ほぼ日手帳公式ガイドブック2017 This is my LIFE.

 

 

使い方に迷走した時に読んでます。

私の場合は備忘録的に使っているのですがたまにスクラップとか写真ペタペタ貼ったりとかに憧れます。

そうした時に読むと「あ、私には無理だ。」と言う気持ちになって欲が抑えられます。

 

 

ほぼ日手帳及び関連商品はロフトにしか売られてないとのこと。そのためロフトの常連です(笑)

 

 

 

 

それではノシ