衝動に任せ続けて早10年

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

ブログを始めたのは中学3年の頭とかだったと思います。

小学校の頃の友人がやっていて楽しそうだったのでというすごく軽い理由で始めました。

 

※この頃、プロフというものが流行ってましたがアウトオブ眼中でした

 

高校生になる頃に閉鎖しましたが、その後空前のmixiブームでなぜかアメブロを再び始めるという謎の行動に出ました。

その後、作っては消しを繰り返し、いろんなブログサイトを試しました。

アメブロヤプログ、ジュゲム、エムブロ、CROOZ、そしてはてな

 

 

はてなに落ち着いたのはこのブログを始めた頃です。

たまーに長文を書きたくなる衝動に駆られるので、そのために使ってました。

 

 

 

 

 

だから更新がまちまちだなんて口が裂けても言えないね!!!もう言ってるけどね!!!

 

 

 

 

ちなみに、ここに移る前にアメブロで書いてましたが、動作が重いのと広告が邪魔で辞めました。

 

 

 

 

そんな感じで、今後も気分に任せて乱文長文を書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

ではではノシ