ジャニーズJr祭に行ってきました

※レポではありません。感想文です。

 

 

はい、岸担初現場行ってまいりました。

ヲタクに出戻って困ったペンラ問題も結局なんとかなったので、とりあえず一安心です。

 

 

結論から言うと、もう、めちゃくちゃ楽しかったです。

ドルヲタの特殊能力*1って凄いもんですね。久しぶりの現場でも振り付けとか対応できちゃう自分がいました。

テンション上がってる岸くんが見れたのも嬉しかったです。Princeのわちゃわちゃも見れたし。

 

 

 

ただ、今回珍しく現場ロスにならなかったわけでして。

なんでかなって思った時に、なんとなく物足りない感じがしました。

エンターテイメント性としては素晴らしいとは思うけど個々の能力とかを考えるともう少し発揮できたんじゃねぇかな???と思ってしまいました。

 

 

 

それを考えるとプレゾン厨が歓喜する情熱の一夜とかWhat's your name?とかぶち込んできてなおかつ仲田拡輝が退所+七五三掛くんが舞台期間で不在っていう逆境ど真ん中なのにレベルの高さ発揮してくるトラジャちゃんたちとかは本当にすごいと思いました。

でもやっぱり岸くんすげぇなって思ったのはあんだけでかい会場でも声がぶれずに出てるって事実です。口パクor被せかもしれないけど、確実にFTG*2の冒頭のパートは生歌だったし、マイク通してもかなり安定してたなーと。

 

 

ちなみにアンコールでふっかさんと岸くんがいちゃいちゃしてるのを完全保護者目線で見てました。面白かったです。

 

 

 

余談ですが、軽率にSSA*3追加公演申し込んでみました。

さらに余談ですが、太鼓ペンライト買いましたが結局キンブレしか使いませんでした。

 

 

 

f:id:shsy_3:20170328235747j:image

 

 

相変わらずまとまりのない文章で申し訳ないです。

それではノシ 

*1:雰囲気で振りが出来る。ちょいちょい間違えるのは目を瞑ってください。

*2:FOR THE GLORY

*3:さいたまスーパーアリーナ