読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズJr祭に行ってきました part2

書いてなかった上に記憶がとても消えてるので(最近忙しかった)

覚えてる範囲で感想書きます。

 

 

まず初めてのデジタルチケット。

なんかうん、バーコードリーダーっぽかったね。

オーラスの時はすごくスムーズでした。

 

前日は入ってませんが、ヲタ卒気味*1の友人から「大丈夫ー???」と連絡が来て大荒れなのを知ったのでとても心配したけどそんなの問題なかったみたいです。

 

 

本編は結構変わらずだったのかな???

400レベル最前でペンライト持ちながら野鳥の会してましたけど楽しかったです。

複数回岸くんに殺されかけました(安定)

 

しかし、これで終わらず。

Jr紹介のところでSHOCK御一行登場。

 

松田元太(17)*2がアップになったところで死にました。

 

松松が色気というかフェロモンというか何かわからないものを出しまくって死にかけたけど寺西先輩見て元に戻りました。ありがとうテラ。

 

 

 

とりあえず言えるのは、SHOCK御一行(+前にSHOCK出てた岸くんとモロ)とトラジャのダンスレベル高すぎるからこのメンツでクリエやってくれ。需要はあるぞ。

 

 

ついでに言うと、400レベル最前って結構高いし怖かったし、この表示あったけど。

 

f:id:shsy_3:20170425163605j:image

 

 

 

まっっっっっっったく無視されてたよね!!!!!!!

その辺に関してのアナウンスとかも全くないし、柵の前にうちわ出すヲタクいて*3見えなかったしで、無法地帯だなぁと思いました。

 

 

事前アナウンスって大事だね(切実)

 

 

 

そんな感じの久々の現場復帰でした。

しばらく現場ないけど。あ、エイタメどーしよ。

 

 

ではではノシ

 

 

 

f:id:shsy_3:20170425163922j:image

*1:別の沼にズブズブしています

*2:2017年4月9日時点での年齢

*3:隣のギャルっぽいヲタクがそんな感じでした。